HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

せめて年始だけでも、的な

2020年01月11日 | 雑感
1月10日(土)

木曜日は、早朝からさくらんぼの県に。

昨年の今頃と比べて見ると、
雪が殆どありません。
年始の長野もそうだけど、
今年は暖冬なのかしら。

あまりないけれど、会社にいる時は、
最近会社でも始めてもらった
仕出し弁当を予約してます。
カロリー計算してあるし、
外ランチの半額で食べられるし、
違う部の人とも話せるし、

飽きるまでは続けてみようと。

今日は、帰りに同僚と軽くカウンターで。

美味しいものを適量食べて、適量飲んで。
もちろん最近は深く飲むこともないし、
飲む気もないのですが、
なるべく回数も減らして飲みたい人とだけ(笑)。

インターネットでスポーツジムに入会したものの
細かい手続きはあるので、月曜日に向かい、
その足でプールへ。
火曜は、身体検査とマシンの
使い方のレクチャー。
そのままそこで少しやってみて、
木曜日もプールに行ってみました。

こんなお姉さんは全く見かけませんが(笑)、
むしろその方が気が楽ってなもんです。

まずは習慣に出来る様なればいいけどね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« アクション | トップ | 和解 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-11 21:46:56
せめて年始だけと言わず、頑張って下さい!
応援してます。

コメントを投稿