HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

きしめん

2008年10月09日 | Weblog
10月9日(木)
最寄りの私鉄の駅の始発電車に乗ると、名古屋に8:00に着きます。昨日は早く寝ましたが、流石に眠いっ。

名古屋駅の新幹線のホームには『立ち食いきしめん』屋があります。『立ち食いきしめん』屋なので、そばもうどんもありません、きしめんだけ。讃岐うどんはコシがあって美味しいなあ、と思いますが、きしめんは歯応えがなくて食べごたえがないですね。もっとも高級きしめんは美味しいのかもしれませんが。日本のフェットチーネだと言った人がいるようですが、パスタ好きの私としては、納得いきませんね(笑)。

結局、きしめん食べましたけどね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 完敗トホホ・・・ | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿