HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

青い鳥

2014年01月21日 | Weblog
1月21日(火曜)


ビックカメラで腕時計の電池を交換してもらっている間、同じ階にあったオモチャ売り場をブラブラしてたら、トミカのヴィンテージカーを発見。

これは日産ブルーバードですな。幼稚園から小学校低学年の時に同じ長屋に住んでいた中田さんちが乗ってた車だ。

サッカーボールみたいなもので遊んでいた時に中田さんちのブルーバードのアンテナにそのボールをぶつけてしまい、曲がっちゃったんだよなぁ。今にして思えば、申し訳ないことしたなあ。

ミニカーで40年以上前の悪行を思い出した、そんな昼休み。
コメント    この記事についてブログを書く
« 反動 | トップ | タコが云うのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿