HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

夕焼け

2016年05月18日 | Weblog
5月18日(水曜)

昨日が嘘のように

晴れ上がった東京です。

多分、1年のうちで、この数週間は

ベストな気候だと思います。

その先には梅雨があり、蒸し暑い夏があり、

でも、いずれにしても、

時間が過ぎるのが早過ぎますね。

ようやく太ももの痛みもひいたので、

今日は新宿駅まで、久し振りに歩いて帰ってみました。



何とも形容し難い夕焼け。

明日も気持ちのいい1日でありますように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ポジティブ・レイン | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2016-05-19 18:48:39
こちらも雨上がりの夕焼けで美しかったですが、これはいいねえ。三丁目の夕日っぽい!お待ちしています。忙しくなんかないんです。そういう楽しみがあると張り切ります!6月に文部科学省に行く予定だったのですがパーになってしまいがっかりしてしまった。夜新橋に連れて行ってもらおうと思ってたのに~~
返信する

コメントを投稿