レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

オランダ直輸入です。

2006-06-01 19:56:56 | お花
 この青いラメ入りは何だと思います?


      画像の上にマウスを載せてね!

昨日はおばあちゃんの83才の誕生日でした。
娘が誕生日プレゼントに名古屋栄・錦にある「フロール・マドモアゼル」で作ってもらってきました。
この青い薔薇はオランダ直輸入だそうで、以前からどうしてもこの薔薇を入れて、明るいおばあちゃんに似合う花を作ってもらいたかったそうです。
おばあちゃんも孫からのプレゼントに大喜び。
私もおばあちゃんもてっきり造花だと思っていました。
もちろん全部生花です。
よくもまあ~花びらにラメが綺麗に付いている物だと感心して眺めていました。
ところでこのお花、お幾らだと思います?
2000円なんです!お値打ちでしょ!
いつもは3000円のお花を頼むそうですが、5月は結婚式が3つと母の日があって・・・でも値段を聞かなければ分かりません。
お店の人も「季節の紫陽花も入れておきました。」と~可愛い紫陽花もあるんですね!
せっかくなのでオランダ直輸入のバラをデジカメで撮ってご紹介しました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木ヒルズ展望台からの眺... | トップ | アニメ画像に挑戦です。(浜... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ペット)
2006-06-01 22:31:48
いつまでも元気なおばあちゃんでいてもらいたいです。

生花でしょ?ラメ入りのバラ始めて見ました~女性はいつまでたってもお花もらうと嬉しいです。

お孫さんならなおさら嬉しいでしょうね~笑顔が見えそうです。
返信する
そう生花でしょう! (おとぼけ)
2006-06-01 23:36:36
先日、友達に聞きました!

生花をそのままに変わらずにするのがあると、それじゃないのかな?

おばあちゃん良い誕生日に成りましたね♪

額縁のマウスオンで高級感が素敵に撮れています!

焦りたくなりますが、焦ると失敗の元(私)

御互いにマイペースで少しずつ頑張りましょうね!

こちらこそ宜しくね!
返信する
はじめて見せていただきました (はなむらさき)
2006-06-02 10:20:25
なんとまあキレイなんでしょう。ブルーヘブンも真っ青といったところです。私、洋菓子のアレンジかと思いました。おばあちゃんお元気でいいですね~。我が家の義父は94歳、認知症がひどくて介護が大変です。



「SUZUの部屋」6月を見ていただきましてどうも有難うございました。

返信する
きれい!! (pino)
2006-06-02 13:14:01
生花でこんなきれいな色があるんですか?びっくりです!お小遣いのきびしい時でもちゃんとプレゼントをかってきてくれるなんて・・やさしい娘さんですね お婆ちゃんも幸せいっぱい感じてらっしゃると思いますよ。
返信する
ステキなプレゼントですねー。 (てる)
2006-06-02 21:24:56
温かいご家庭の様子がページから立ち上がってきます。GIFはお世話様でした。ところが帰宅して開けたら、ムズとも動きません。全く理解してないからムり、お手数かけてごめんなさいね。宿題ということでよろしくね。
返信する
おばあちゃん幸せね (はいから)
2006-06-03 15:30:33
生花ですか!!ラメ入りのばら 初めてみました。

おばあちゃんお幸せですね。お孫さんからのプレゼントの花束なんて・・

しあわせな笑顔が目に浮かびます
返信する

コメントを投稿