レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

花フェスタ記念公園と植物園の桜が満開です。

2014-04-08 18:00:36 | ちょっとお出かけ
4/6(日)、東谷山フルーツパークの「シダレザクラまつり」の帰り、
花フェスタ記念公園と春日井の植物園へ寄って来ました。

黄色のレンギョウとユキヤナギ、奥には桜が・・・綺麗ですね!



織部の路の桜並木素敵ですよ!

茶室(織部庵)からの眺めです。

世界のバラ園のクリスマスローズも見ごたえあります。

花フェスタ記念公園はバラの時期以外は来園者が少ないですが、桜の季節もお勧めです。
是非、お出かけください。


植物園も桜が満開、寒さを忘れ、みなさんお花見を楽しんでみえます。

カンヒザクラ、ソメイヨシノ、枝垂れ桜と満開で綺麗です。

ユキヤナギと桜 ~ 植物園の桜の時期は初めてだったので2週続けて来てしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東谷山~見ごたえのある枝垂... | トップ | 東山動植物園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿