レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

美味しいいちご大福です。

2018-02-12 00:01:42 | 食べ物
今日、長女が和菓子処「梅園」で買って来てくれたいちご大福です。
4月下旬までの限定!
注文が入ってから、大粒の苺を練乳たっぷりのミルク餡と一緒に、
もちもちの生地で包んで仕上げるそうです。
ちょっと小さめですが、口に入れるとすっと溶けてなくなちゃうけど、
苺の味は最後までしっかり残って美味しかったです。
いままで食べた物とはひと味違いました。
栗・バター入りどら焼きは有名でよく買いますが、新しい発見でした。(o^−^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の発表会で頑張りました。 | トップ | 羽生結弦選手金メダルおめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿