レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

可愛い孫とお留守番

2017-02-20 23:32:44 | ちょっとお出かけ
2/18(土)、お姉ちゃんの発表会でママたちはお出掛け。下の孫とお留守番。



孫の大好きな絵本を読んだり、「おかあさんといっしょ」の録画を見たり、楽しく過ごしました。

先週はダスキン、次女の社宅の引越しの手伝いで2日間駆り出され、土曜は孫の子守と忙しい一週間でした。
でも、孫たちと過ごす時間は癒しの時間でもあります。

今度の日曜日は孫たちとのおひな祭り、おばあちゃんも連れて3人で出掛けて来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会とお雛様 | トップ | 美味しい焼きたてメロンパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿