レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

東山動植物園の八重桜が見頃でした。

2019-04-25 23:37:17 | お出かけ
4/17(水)、ナゴヤドームでの野球観戦前に東山動植物園へお花見に。

あいにくの雨でしたが、綺麗な桜に出会えました。

毎年、この御衣黄を楽しみに出掛けて来ます。



松月

普賢像

花笠





有明

松前薄重染井



桜のトンネル

楊貴妃



ここの松月も見事です。

兼六園菊桜

この日は曇りで夕方から雨が降るかも?のはずが、
天気予報は見事に外れ、地下鉄東山線を上がったら土砂降りの雨。
小学生や保育園、幼稚園児の遠足が・・・ほんとうに可哀相!
せっかく来たのだからと折りたたみ傘をさして園内を散策。
やっぱり思っていた通りに綺麗な八重桜が咲いていました。
青空だったら最高だったでしょうに!
でも、一番の楽しみだった御衣黄も見事だったし、ドラゴンズも勝利。
行った甲斐がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのふたごのいちご食べ... | トップ | 我が家の花たちも満開です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿