レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

☆我が家のクリスマスです。

2005-12-16 23:55:34 | 日常

クリスマスにはまだ早いのですが、我が家では主人が帰って来るというので 今日(16日)にクリスマスをやることにしました。

下の娘は仕事があり、「帰りたくても帰れないよ~」

ここ数年は、ケンタッキーフライドチキンです。

スモークチキンのパストラミ(ブラックペッパーの辛さと香りを利かせた刺激的な味わい。)は必ず買って来る商品です。

2年ほど前からバジルチキンがなくなってしまい残念!

今年は娘の要望で オリジナルチキンとフライドフィッシュ・ビスケットを注文。

娘が勤めから帰ってくるのを待ってのクリスマスです。

待ってましたといわんばかりに準備したチキンや他の料理に手が伸びて写真を写すチャンスを逃がしました。

主人やおばあちゃんはビスケットにハニーメープルシロップをつけて食べるのが初めてで戸惑い気味です。

          写真をクリックしてね!

ケーキは久しぶりに不二家でフルーツショートケーキを買ってきました。

 

出来立てで果物たっぷり・甘みも抑えてあってとても美味しかったです!

紅茶は冬バージョンのコーヒーカップでいただきました。

満足!満足の我が家のクリスマスでした。

私は今日、パソコンの忘年会でお昼は木曽路で食事をしてきました。

1日ご馳走三昧で家族には申し訳ない感じ!

体重も気になりだいて・・・この時季しょうがないと自分を慰めて寝ることにします。

       

コメント (2)