一人時間

庭・猫・娘・私の時間

宿り木のお飾り

2015-12-25 | 雑貨
宿り木で作りたての姿を一目見た瞬間
心を鷲掴み



番長にこんなのどう~~って
見せていただいた途端、悲鳴。
ズキューーーーーーン
他のお客さんの目に触れる前に(笑)
すぐさまお取り置き(≧∇≦)



イブの日にうちに連れて帰りました~~



ルーティコンポジションのお飾り
こんなに素敵なの。

姉曰く「京の雅に通じるお正月な感じ‼️」
私のズキューーーンとしか表せない心境を
見事に的確に推察し文字で示してくれて
いつもながら感謝(笑)










色といい形といいニュアンスといい
とにかく、
どハマり・ど癒し・ど満足~~(*^_^*)


存在自体に感謝!!!

リビングからいつでも眺められるよう
内側に向かって飾っています。



ルーティコンポジションは根つきなので
陽にあてる必要があります。
午前中はここに移動。


しめ縄もカッコいい!




生きていくっていいことばかりじゃないけど、
私は今年はこの特別なお飾りから
確実に力をもらいました。

宿り木さん、ありがとう。


この記事についてブログを書く
« 夏みかんピール | トップ | クリスマスの庭 »