一人時間

庭・猫・娘・私の時間

チーズハムホットサンド

2021-07-22 | 料理・食事
今日から世間も娘たちも4連休
40連休の私にはあまり関係ない笑笑

朝の食事作りが楽しみで起きるなんて
滅多にないよね(≧∇≦)
キャンプか⁉︎

今日は王道のホットサンド
マヨネーズはお好み焼き用のボトルから
買った時は娘に注意されたけど笑
まあこうして使えるからいいじゃん笑



色々レビュー読んで研究した。
パンは6枚切り
(中身を詰め込む時は8枚切りがいいらしい)
チーズとハムは自分好みで2枚ずつ



閉める時は接合部が折れないように押さえながら
慎重に、無理せず

焼き時間は表3分くらい
裏は2分半くらい
すぐに飽きて目を離してしまうから
ガスのタイマー機能は本当に役に立つ!!!



わーい(*^◯^*)
いい感じ



ランタンだよ、ブスドラじゃないよ
パンの接合部もぴったり 
キッチンバサミで丁寧に切ると開かない。



2枚目には粒マスタード入れてみた。
酸味がGOOD



包丁で一気に切ると中身が出てしまった。
萌ダン(//∇//)



休日なのに娘たちも朝から早起き

この記事についてブログを書く
« ホットサンドメーカー | トップ | 夏の朝 »