一人時間

庭・猫・娘・私の時間

冬支度 庭仕事 12.10

2015-12-10 | 庭仕事
スノードロップの芽が出てる♡

ん???
なぬーーーΣ(゜д゜lll)

昨年と全く同じ場所。
2015.2.1
昨年はチューリップ・スプリンググリーンを
何度もしつこくやられましたが
今年は早い!
何でなん?何でこの場所なん ?

とりあえず埋め戻す。
この方に見張りしてもらおう。

効き目あるのかな。



この秋ずっと探してたチョコレートコスモスに
やっと、それも半額で会えました。
二鉢買って、一鉢は地植えに。
もう一鉢は、テラスで冬越し。

どうかどうか無事冬を越してくれますように。

このカカオの香りたまりません。
いつまでもスーハーしたくなる。

バックの白バラはアイスバーグ



ビオラと初雪カズラの寄せ植え

多肉植物のテラス引っ越し

ギリアのポット上げ

零れ種のチェック
忘れな草


オンファロデスであってほしいけど
違うみたい。





いつ食べたらいいの~??
サニーレタス


1週間に一度は食べてるかな。
ワイルドストロベリー。

立ち上がって実るから虫に食べられないし
汚れません。
この記事についてブログを書く
« ヒアシンスと懺悔 | トップ | 日暮れ »