一人時間

庭・猫・娘・私の時間

宮古島 美ら島面会旅 与那覇前浜ビーチ

2021-04-13 | 旅行
【与那覇前浜ビーチ】
車を停めて浜に出た途端(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮しすぎて360度の動画を撮りまくり。
ここに動画を貼れないのが残念。
私の腕じゃこの壮大な景色を収めきれない。


息を呑む美しさにしばらく呆然



青い空
青のグラデーション
白い砂
来間島に伸びる来間大橋



透明な海
遠浅の砂地はどこまでも白い



パノラマに





何という人の少なさ



ここではまだスニーカー
車に乗るときにクロックスに履き替えました。
次からは空港に着いた途端クロックスでOK



ハワイには行ったことがあるけれど
昔すぎて忘れてしまいました。
ハワイみたい
でもハワイより素敵かも



東洋一と言われるほどの浜の美しさ



海岸沿いに白浜は7kmも続き
もう少し進めば娘の職場まで行けるのでしたが
この時は気づかず。

大橋を渡り対岸の来間島からこちらをみた時に
そのことに気付きました。


宮古島との最初の出会いとしてのこのビーチ
最高でした。💙💙💙💙💙


今回三日間お世話になったレンタカー
わ、れ、のレンタカーナンバーの車が
あちこち島中を走っています。




この記事についてブログを書く
« 宮古島 美ら島面会旅 空の旅 | トップ | 宮古島 美ら島面会旅 来間... »