ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

寝不足

2014-01-09 16:28:37 | 身体&健康

桂離宮

寝つきはいいほうだし、夜中にパッチリ目覚めてしまうこともほとんどないのに、昨夜(未明)は3時に覚めて、以後全く眠れず、結局5時半に起き出した。
たまにはこういう日もある。
なので、眠くはないのに、朝から目の奥から頭の芯がジーンと重苦しい。
だけど、午後、所用で出かけたらかなりスッキリしてきた。
動くほうが返っていい場合もあるのね。今夜はぐっすり眠ろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない夜 (sagano)
2014-01-09 23:13:08
やはり 快眠の翌朝はスッキリですが・・・
十代の頃からの不眠症で 年期入ってますから(笑)
でも、子育て、介護の間は 疲れてたのか 
案外眠れてました・・・
旅行中は お薬ないと駄目でしたが。

熟睡するには お出かけに限ると・・・
四条通りで「カバン おばさん風斜め掛け」
カメラバッグも 上に重ねて斜め掛け、カメラ前掛け。
眼鏡あげて、地図に見入っていたら、宅配便のお姉さんに
「どこか お探しですか?」と 声をかけられました。
ずっと京都なのに、大通り一筋入ったら、面白い!

もうすぐ お薬飲みます。
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2014-01-10 21:53:57
地方から来たカメラウーマンと思われたんですね。
お探しのご住所教えてあげまひょか?と応酬しゃあらへんかったんですか?
面白町屋探検、行ってみたいどす。
返信する

コメントを投稿