ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ!! (おーちゃん)
2017-05-19 21:20:32
これはこれは有名な!!!
木のかぶの中に10人は入れるって、
どんだけ大きな木だったんだろうね。
ハート型がいいよね
晴れてる 良かったですね。

4万歩
返信する
Unknown (U1)
2017-05-19 21:51:09
こんばんは。
この島には学生の時に行きました。
この島にあるこの地方最高峰の山に登りました。
返信する
夏休みにいく島だけど・・・ (Banban)
2017-05-20 11:20:26
お久しぶりです

あちこちの旅日記 いつも楽しみに拝見で
とある島に目が点でコメントです

予定は立てているのですが・・・

実現するか 心配な島への旅ですが

この株をみるには 山道あるくのでしょう?

たぶん そんな体力ないわ
返信する
みなさんへ (ひらりん)
2017-05-20 21:57:14
○おーちゃんへ
ハート型上手く撮れてなくて、友だちに借りるつもりです。
お待ちください。

○U1さんへ
百名山宮之浦岳は無人山小屋泊まりのハードな登山ですね。
ちょっとだけ山頂が見えました。

○Banbanさんへ
ウィルソン株だけなら、トロッコ道から少し登った所にあるので行けるかと。
屋久杉ならヤクスギランドでも充分らしいとか。
縄文杉などは旅行社ツアーのほうが安くて、ガイドさんも付いて安心ですね。
けど、台湾行くほうがよっぽど安上がりな(^^;)
返信する

コメントを投稿