ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

ストレスの種

2015-11-20 23:59:13 | 食べもの&グルメ

健康オタクな夫が買ってきたチアシード。
何を食べようと勝手だけど、私にはまさにストレスのシード(種子)
朝、調理台にこぼしてそのまま、そして夫が台布巾で拭き取る。
水分を含むと膨れてゼリー状になる。
結果、台布巾の繊維に絡みついて、ゴマを一粒ずつはがし取るようなイライラ作業を強いられるのである。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チアシード (にやけ氏)
2015-11-21 14:11:49
ダイエットになるというので食べています。でも、チアシード分の栄養分が上乗せられて、体重増えています(^^;
返信する
■にやけ氏へ (ひらりん)
2015-11-21 17:18:00
プチプチ感が美味しいらしいけど、ぜんぜんダイエットになりませんね、それじゃ。
こぼさないように(笑)
返信する

コメントを投稿