ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

雨の宿

2016-04-07 17:52:08 | お出かけ&旅

この雨ではさすがの私も動けない。
3時に黒川温泉「のし湯」入り、早過ぎ。
大きな梁や木をふんだんに使ったこじんまりした宿で、ゆっくり、少々退屈(笑)
雨が降り続き露天風呂巡りにも行かれへんし。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の宿♪ (R玉)
2016-04-07 22:04:50
センセ、良いなぁ~♪さんふらわあに、地獄に(笑)黒川温泉!
ニヤケ氏の伴奏で拓郎さんの旅の宿♪歌いたい~♪
♪浴衣のきみは~尾花の簪~\(^O^)/
返信する
R玉くんへ (ひらりん)
2016-04-08 22:54:48
ここの宿は離れ家もあるみたいで、旅の宿歌えるんじゃ?
しかし、静寂過ぎでした、ここ。
返信する
読める(笑) (ささゆり)
2016-04-09 08:38:13
ひらりんさん、ダーリンさんとだと思いました(笑)
だって、「退屈」の文字が!!

それに、正しい日曜日を過ごすなんてのも、どこかへ旅行だなとも思ったわ~(笑)

貴女の行動って、読める(笑)

今日も一日楽しんでくださいね♪
費用はみんなダーリンさん持ちでしょうから(笑)リッチな旅をお過ごしくださいね♪

・・・・我が家職人さんが入ってるのだ

返信する
ささゆりさんへ (ひらりん)
2016-04-09 18:20:34
プラン全面的お任せがいいです。
お土産代だけ自己負担。
返信する

コメントを投稿