ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

いいなぁの時

2017-12-16 23:59:01 | 日常&生活

仕事場で大人のお話会みたいな小さな催しがあった。
テーマは「人生どんなときが幸せ?」
私は担当ではなかったけれど、最近、自分が至福やなぁと感じたのは、やっぱり外でファインダー覗いてるとき。
あと、この前の映画の映像で、夕焼け海辺で子どもと育ての父が戯れてるシーン。
メロディーは聞き取れないはずなのに、映画館の音響が良いのか、いつまでも聴いていたかった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウン、ウン (ako.)
2017-12-18 02:41:27
私も 考えてみたら やはり カメラを持っている時が
楽しい時やなぁ と思える
時間を忘れるものね
後 ちびっ子たちを 両脇に置いて寝ている時
自分の子供たちには感じなかったあったか~い気持ちにさせられる
我が子の時は 子育てのバタバタで 感じる暇なかったんかなぁ?
返信する
akoさんへ (ひらりん)
2017-12-18 22:06:47
自分の子どもの子育て期間は全く余裕がなかったね。
ブログとかあれっば、いろんな子育て記録を残せたかもしれないけど、私のことだから、あのとき以上に育児放棄してた可能性が…(笑)
孫は責任がないからかな、可愛いだけだよね。
返信する

コメントを投稿