ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

酉年でとりたいモノ

2005-01-02 23:59:06 | 日常&生活
毎年、石清水八幡宮で土鈴(¥300になった!)を買う。
絵柄が写実的なのやらコミカルなのやら混じってて、この統一性のない感じ、なおざり感が妙に可笑しい。
集めた干支←クリック

酉年。
今年は一眼レフデジカメを買うぞ。そして、もっといい写真をトリたい。
トリのように遠くにも飛んで行きたいが、あまり浮つかず、地に足ついたニワトリを目指すほうが賢明かも…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (k2_kamikochi)
2005-01-03 21:19:02
昨年末こちらのサイトに書き込みをした後、

私も、東に走りました・・・(^_^)



急遽「神奈川県」の叔母の所に出かけて、今朝・・薄暗い大阪の町に帰ってきました。



本年もよろしくお願い致します。
返信する
よろしくお願いします (ひらりん)
2005-01-03 23:02:55
土日をはさんでいたので、短いお正月でしたね。

また、明日から平日モードでゆっくり??します。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿