ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

不良主婦の夜

2005-04-19 21:17:30 | 日常&生活
モールのお店外観

くずはモールのお店。
色が鮮やかで目を引いたので、撮ってみただけの平凡な写真。
(CAMEDIA C-750で撮影)

それぞれ夫の夕食が不要だとわかり、友だちとモールで食事してウロウロ。
しょっちゅう会ってはしゃべってるけど、今日はお互いに情報を交換して大いに収穫があった。
→複数の宛先のメールへの返信は「全員に返信」のボタンをクリックしたらOK。
←イズミヤのポイントは、カードと別のポイントがある。(1500円分も貯まってた)
「持つべきものは友やなー」
と言いながら、夜間徘徊をする不良主婦の日であった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同様 (koiredawa)
2005-04-20 09:11:09
「平凡な写真」など云わないで、新鮮さえ感じますので。

友人とのひと時、楽しいですよね、ご同様でウフフ…

笑みをこぼす私です。



私のブログにいろいろ有難うございました。
返信する
初夏の色? (ひらりん)
2005-04-20 20:01:51
夏日が続いたりすると、自然に青や黄緑、白に目が引き寄せられていきます。

出かけるのも面倒で1日PCしててもいいやって思っても、友だちとおしゃべりってやっぱり楽しいですね。
返信する

コメントを投稿