ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

納豆巻き?

2014-01-21 22:24:43 | お出かけ&旅
友だちにもらったお菓子、手巻納豆あられ。
納豆は嫌いでもないけど、別に好きでもなし。
身体のために、たまに買って食べてみよかなという程度である。
このあられはフリーズドライの納豆を海苔で巻いて、見た目が手巻納豆そっくり。
お味は…香ばしい海苔の香りに納豆の味わいもしっかりで、わりとイケます。
納豆好きには美味しいんちゃう?
って、納豆好きにはほんものの生納豆のほうがええわな。
この納豆あられは成城石井製。
成城石井といえば、なんとなく山手線マダムのお買い物イメージだけど、今度3月にリニューアルオープンのくずはモールに成城石井も入るのだ。
シネコンもできるし、ううっ、楽しみぃ~

コメントを投稿