ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

摩周湖は寒かった

2009-09-21 09:32:53 | お出かけ&旅
4回目の摩周湖、真っ青な湖が見えるかと期待してたが、雲が多く、風がきつくて湖面がさざ波立ち、全景はきれいな色ではなかった。
逆光や日差し、風などでなかなか難しいんやろね。

今朝、宿の支払いで確か五千円札を含めて渡したはずなのに、お釣りが五千円多い。
私が家から持ってきたお金は○万円と二千円だったから、よおく計算して、やっぱり多いかと返金した。
お礼?にめかぶ茶パックくれはった。
支払いは私?イエイエ、立て替えただけ。
知床に向かってます。まだ、お天気だけど、明日は雨が降りそう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直に生きましょう! (sagano)
2009-09-21 10:26:52
こっちに向かうんやろとは予想してましたが・・・
そうすると、帰りのフェリーは釧路から??
帰りはフェリーだから、行程がどうやろなあ?と地図上で
勝手に楽しんでました。
水や空は やっぱり順光の方が かんたん・きれい♪
ですね!
お釣り、貰い過ぎたら、私も返します。
だんなさんが 家計の基をやってくれはるとこは
楽ちんやね。
大きい物買う時でも 勝手に買って気楽やったけど
年金生活になったら、貧しい家計のやり繰りは 
何の面白みもありません・・・
勿論 へそくりの必要もなかったので、ありませーん!
おお!悲劇!今更 交替もできまへん・・・
おお!摩周湖 父の親戚は 別海です。
昨日、今日と湿度が低いので、衣装の入れ替え、廃棄してますわ。
返信する
みなさんへ (ひらりん)
2009-09-22 06:04:47
この項パス。(笑)
返信する

コメントを投稿