ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ありゃまぁ、、、ありのままの大晦日

2023年12月31日 | 発信

毎年のことだが暮れの数日、人参屋さんは大忙し。

ここ数日で約800袋くらいのお買いあげ。

一応正月の準備もしました。


掛け軸も正月用。


俳句の短冊も正月用に変えてっと、、、、


Qちゃんの散歩も嫌々ながらではあるものの、、、、つらいものになってきました。
それぞれの健康確認。


娘も帰省して、それなりの大晦日にはたどり着きました。


今年決めたこと!!!それは、、、引退ですw。
数年かかりますが、事業は法人化して後進に譲り、引退します。
その後の身体ですが、、、とにかく引退します。
自分の足跡も大事なので、きちんと引退したいと思います。

ですが、、、、ここにきてなんてこった!!!
最も尊敬しているコメディアン、坂田師匠が逝っちまった。
マジでこの人目指してたのに。


まだコメディアンの道を捨てたわけではありません!

引退後は多摩川カルテットのコピーバンドをやりたい!

やっぱり一番大事なのは健康、そして、ありのままの自分らしい人生を全うするこ。

そこが自分のけじめです。

では来年も野良仕事が上手にできますように、

ノラジョーンズで- Let It Be  (Live At The Empire State Building)

 

皆さん良いお年をお迎えください。

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。
ネットショップはこちら 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のこと 4 1日1ギャグ!... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事