赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

7月22日(木)のつぶやき

2010-07-23 01:45:26 | Weblog
11:55 from movatwitter
柏のフランサ退団かあ。彼には散々痛い目にあわされたが残念。フランサとかポンテとかが実力に見合う評価を受ける日は、日本のマスコミのレベルからしてまだまだ先なのかなあ…。
17:30 from movatwitter
鹿島のイ・ジョンスがエメルソンさんのいたアル・サドに移籍…?イ・ヨンピョといい、サッカー選手としてキャリアの死っぽい中東行きに対して韓国人選手は日本人選手ほど抵抗ないのかな…。W杯でゴールも決めたのに。ならうちの寿司も(ry
by tokyokochisho on Twitter

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔術師は何処へ (獣神チャイナライガー)
2010-07-23 08:44:16
太陽族は若返り政策で出場機会を求めての希望退団アルヨ。浪速あたり獲らないものアルカ。まだまだ見ていたい選手アルヨー!!
返信する
 (東京拘置所(haab1328))
2010-07-24 01:44:03
すいません、評価というのは世間というか、マスコミの評価です。彼らの実力からすればもっとスター扱いされても全然おかしくないのに、「代表」でないというだけで不当な扱いを受けている気がしてなりません。外国人選手に対する不当な扱いはサッカーだけの話じゃないかもしれませんが。

フランサもうちょっと見たいですが、どうなんでしょうね・・・
返信する

post a comment