赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

語る会

2010-08-25 00:21:06 | Urawa Reds
仕事から帰宅してから、本日の語る会(Talk on Together)の模様を文字起こしして下さったサイトを拝見しました。何せ文字情報だけなので雰囲気的なものは全くわかりませんが、基本的には、想定の範囲内(死語)と言うか、目新しいもの、また違和感を覚えるような回答・説明は特にないかなあという印象。素人の私は一部は非論理的に(笑)3年は待つ覚悟を固めていますので、ここからチームとしてある程度のブレイクスルーを達成し、奇跡的な快進撃で「目標」(「ACL圏内」というのはそういうものであると自分は理解しています)を達成してくれることを心から祈っております。

さて、とりあえず週末の鹿島戦。立ち直りの早くて楽観的な自分は楽しみで仕方ありません(で、浦和に関しては痛い目に遭うことも多々w)。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、 (gers)
2010-08-26 01:39:34
これまで何年待っても個人頼みのサッカーだったのだから、3年くらい待ちますよ。これも非論理的かな?

長年の経験から一抹の不安があるものの、週末が待ち遠しい!!笑
返信する
ですね (東京拘置所(haab1328))
2010-08-27 01:36:11
まあ、一方で、勝てる監督というか、勝負師タイプではないなあとも思いますが(出て行った田中選手はそのあたりが気に喰わなかったのかなと・・・)。

鹿島戦、訳もなく楽しみですね。手ひどいしっぺ返しを喰うかもしれませんがw
それと、永井なき今、毎年期待する作業に入るのは自分の場合は原口とかセルになりそうです。いや、勿論ブレイクスルーを切望しますがね。
返信する

post a comment