赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

何だか行けそうな気がする~

2009-01-13 01:19:16 | Urawa Reds
始動日 フィンケ監督(浦和公式)

何となく、ではあるが、クラブによる情報の管理と提供のあり方がより望ましい方向に向かっているような気がする。といっても、組織としてはごくごく基本的な部分なもので、それが外部から来た監督の要請によって実現するのであれば、それはそれで何とも情けないことではあるが・・・。

それにしてもフィンケ翁の話はなかなか興味深い点が多く、今季の成績についてはともかくとしても、久しぶりに「フットボール」が見せてもらえそうな淡い予感がして参りました。といっても、それも今のうちだけかもしれないので精々わくわくしておきますわ。

そして背番号の変更点は以下のとおり。

 7 ← 21 梅崎 司
18 ←  移 赤星貴文(レンタルバック)
19 ←  7 高原直泰
21 ←  新 永田拓也
24 ←  新 原口元気
26 ←  新 濱田水輝
30 ←  新 野田紘史

(#5、#9、#16は欠番)

最新の画像もっと見る

post a comment