赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 

絶句  


Yamazaki Nabisco Cup (League cup) - Group.B 5th Sec
Urawa 0 x 1 Shimizu @Saitama Stadium 2oo2, SAITAMA(HOME)

正直何かもう今日はもう言葉もない。「内容は悪くない」とか「よく走った」とかもう言い飽きたというか・・・。

スピラが使える目処がたったのはよかった・・・かな。臆せず伸二に向かっていった宇賀神はプレー含め立派だった。


ヤマザキナビスコカップ グループB 第5節
浦和0×1清水@埼スタ

-----

他方、後半しか見てませんが代表は田中劇場でしたなw
いずれにせよ、これで多少は自信を取り戻してくれればよいのですが。
日の丸に「URAWA」はしかと見届けさせて頂きました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 瀬戸内中年彷... ガンダム静岡... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。