赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

撃ちてし割らず

2006-07-19 23:51:45 | Urawa Reds
J第13節 新潟2×1浦和

しかしあれだけ撃っても枠内に飛ばしても入らなかった点が、ヤマがぽこ~んと撃ったミドルが入っちゃったり、ポゼッション(多分)やシュート数で上回ってもこんな結果になるのだからフットボールつーのは難しい。何かエコパを思い出した。

やはり怪我明けの達也独りにフィニッシャーの役割を期待するのは可哀想。前半は明らかにゲームに入れてない感じだった。ただ良く走ってたし後半にはキレが出てきたので今後に期待。

ディフェンスは集中を切らした場面も幾つかありいまいちだったか。失点は不運な部分もあったのかなあ…。

痛い星を落としたが気を取り直して行くしかない。あー疲れた、明日早いし寝よ…。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gers)
2006-07-20 03:05:06
すげ~、一日休ですか! でも平日アウェーってシチュエーションは、ヌルくならなくて良いですよね。



なんか伸二が足を引っ張っていたようですけど、チームとしての問題なのかな。達也はしばらく試合感をつかむまで暖かく見守りたいですね。



次は絶好調の川崎。けちょんけちょんにされなければいいけど・・・。

返信する
Unknown (Tiangang)
2006-07-20 22:20:21
仕方なく新潟に!?。しれっとやりますね(笑)。今回は映像見ていませんが残念でしたね。へこんで帰り相当応えたでしょ?下のコラムにある2000年のアウェー新潟のバス囲みの試合の日、帰りの新幹線の中でなんとも耐え難い徒労感味わったの思い出しました。フットボール狂の日本の夏、まだこれからですね。がんばりましょう!
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2006-07-21 00:48:08
>gersさん

伸二は正直良くなかったです

少なくとも相変わらず運動量は少なく、パスミスであわやという場面を作ること数回

コーナー付近で前に出されたパスを途中で追うのをあきらめたときはゴール裏からも多少ブーイングが起きてたような・・・

奮起を期待します

達也は思ったより全然良かったですよ



>tiangangさん

堪えましたね・・・・w

始発の新幹線はそんな人たちで一杯でした

とりあえずもう次の等々力は勝つしかないですね



返信する

post a comment