赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

不毛地帯

2010-04-07 01:13:29 | エンタメ・書籍所感
録画したままなかなか追いつけずにいたドラマ「不毛地帯」をようやく見終わった。昔仕事で商社の方々とご一緒することも結構あったので、ある程度は商社の仕事の何たるかはわかっているつもり(つもり、だけかもしれないけど)なので、総じて楽しく見させてもらった。しかし、何といっても岸辺一徳さんの弾けた演技が最高だった。最近のCMで一徳さんがラーメン屋の店主に扮してブチ切れるのがあったけど、もしかして不毛地帯でのブチ切れ場面をパクったものだったのかな?

それしてもここのところ「鹿男あをによし」とか、「官僚たちの夏」とか、この「不毛地帯」とか、視聴率の低いドラマもよく見ているような気がするな・・・・。

以上Twitter並みの投稿でした。

最新の画像もっと見る

post a comment