赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

頂上からの眺め

2006-12-03 05:46:08 | Urawa Reds
J第34節 浦和3×2G大阪@埼スタ

浦和レッズというクラブのために闘ってくれたすべての選手たちと、浦和レッズというクラブを愛し、支えてきてくれたすべての方々へ
おめでとう、そして本当にありがとう
あなたたちに出会えて本当に良かったです



思ったより涙腺をズタズタにされることはなかったけど、バクスタにエンブレムが浮き上がった瞬間とオレたちのキャプテンの目に光るものを見た瞬間はかなりやられそうになりました・・・。

「頂上」とは書いたものの、まだまだ通過点っすよね
つーことで

♪みんなでアジアへ行こう 行こう 行こう(水内or大柴のチャントのテーマでどうぞ)


初めて「カップウィナー」でなく、文字通り「チャンピオン」になって歌えた浦和レッズカンペオン。うれしかった。

しかし自分がビール臭い・・・w

最新の画像もっと見る

post a comment