赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

光の射す方へ

2008-09-29 01:27:55 | Urawa Reds
J1第27節 名古屋1×1浦和@瑞穂

勝ち点2を逃したのか、貴重なアウェイでの勝ち点1なのか、それは各自が判断すること。オレはホントよく闘ってくれたと思うし、しきりに拍手して回ってた闘莉王や何度もエンブレムのあたりを叩いていたロビーを信じる。ここまで来たらもうそれだけだけど、それでもせめて疲れ切ってボロボロな選手は適度に休ませてやって欲しい。


(9/28追記)
そういえば、ついにというかようやくというか、相馬のチャントが出来たようだった
試合前に練習があったけど、全部吹っ飛んでしまったな・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tiangang)
2008-09-29 21:43:15
お疲れ様です。私もよく選手たちはよく闘ってくれたと思います。少なくとも勝とうという気持ちは最後までビンビン伝わってきました。東京こうちしょさんも名古屋遠征ほんとうおつかれさまです。
返信する
お疲れです (東京拘置所)
2008-09-30 01:10:38
選手が頑張っていると感じられるだけに、メンバー固定してまた昨年の轍を踏みやしないかと心配になってきます
既にへろへろの選手も散見されますからね・・・

てか、tiangangさんはまず一仕事終えないとw
返信する
Unknown (gers)
2008-09-30 01:20:24
朝、名古屋から遠距離出勤しましたw
昨日の結果、選手たちは精一杯戦った結果だったと理解してます。

そういえば、今日見かけなかったけれど。。。

そうそう今週末大仕事ですね>Tiangangさん
返信する
Unknown (東京拘置所)
2008-10-01 01:02:20
>gersさん

早朝出勤お疲れしたw
選手たちが一体になって頑張っている感じが伝わってくる分、もう少し何というか・・・、何とかかしてあげたくなります

月曜は一日だけの夏休みで名古屋市内をうろうろしてましたが、主要スポットには決まって赤い人がいて哂えました
返信する

post a comment