赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

山神様はきまぐれ

2009-07-05 01:54:51 | Urawa Reds
J-league Div.1 - 2009 season 16th sec.
Yamagata 2 x 3 Urawa@ND soft stadium, YAMAGATA(AWAY)

本日はゴール裏が階段までぎっしりだったので、已む無くピッチレベルに近いところに陣取り、試合中はひたすら跳ねてたので詳細はよくわからずという状態。前半は執拗に両SBを付け狙われ、特に永田のサイドが炎上。ボールの納まりどころもなく苦戦という印象。

永田に代わり代志也、原口に代わりロビーが投入された後半はしっかりボールが持て、かつ捌けるロビーの存在感が際立っていた。誰が出てもやることが変わらないサッカーという到達点に近づいたとは決して言えないかもしれないけど、苦しみながら掴んだ大きな大きな勝ち点3。



益々凄みを増してきた高原。相手左サイドを切り裂いて豪快にぶち抜いた1点目といい、闘莉王の弾丸クロス(シュートだったのね)に頭で合わせた2点目といい圧巻だった。高原さんに土下座してお詫びしなきゃいけないレベルが「毎度お騒がせします」の及び腰レベルまで来たのはオレだけですか?いやその前にエジさんに土下座か・・・。

J1第16節 山形2×3浦和@NDソフトスタジアム山形

最新の画像もっと見る

post a comment