赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

木馬が部屋にやってきた

2007-12-06 23:32:47 | 違う、ガンヲタじゃない
件のくじで、思いがけず当たってしまった。コンビニの兄ちゃんの「こちらになります(・∀・)ニヤニヤ」の「(・∀・)ニヤニヤ」もオレにはまったく気にならない。こう見えてマイナスイオン発生器らしいので、こりゃいい夢見られそうだぜw

風邪が長引いてるってのにひたすら仕事でバタバタする日々が続いたり、新横浜で悪い夢を見たり、ロビーと達也が負傷したりと、ここのところ本当にろくなことがなかったので、何か妙にうれしいっす。街でオジェックとゲルトと遭遇して興奮した実家の母から電話がかかってきたり、実に変な一日だったわw


しかしレジに女の子がいないのを見計らってクジを引くってエ○ビデオかよ!!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真っ赤な陰獣)
2007-12-08 08:08:30
イヴは暗い部屋で木馬の灯りを体育座りで見つめる拘置所君の姿が眼に浮かぶw
返信する
Unknown (東京拘置所)
2007-12-08 18:48:27
イヴって何?食べられるの??
返信する
Unknown (真っ赤な陰獣)
2007-12-09 10:42:03
人によって甘かったり、苦かったりするらしいよ・・・
返信する
誰も (東京拘置所)
2007-12-10 01:21:48
うまいこと言うことなど求めていないというのに・・・・
返信する
も~ぉぉぉっ!!(怒) (髪結屋の旦那)
2008-01-08 17:34:50
やっと、一通り拝見しましたよ。
ヲタっぷりを♪

p.s.
なにやってんの!!
画像暗いよ!!!
返信する
うーむ (東京拘置所)
2008-01-09 00:13:13
何となくわかるが、誰だか特定できないな・・・

ちなみに画像が暗いのは「こいつ、光るぞ!」ってことを強調したいためw
返信する

post a comment