赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

東京砂漠のかたすみで

2009-11-06 00:15:46 | Urawa Reds
本日は浦和仲間とごくごく軽く飲んだ。都内でこんな冊子を手に入れることができる店を新たに発見してしまったのは大いなる収穫。しかも純国内な料理も魚類といい肉類といいいちいちなかなか美味くて、こりゃ今後通っちゃうかもなあと。


ところが、スクリーンでの本日の放送は残念ながら野球の日本シリーズ。チラ見程度だったが、なかなか凄い試合展開だったし、そもそも大宮戦再放送よりゃだいぶましだったかと思っておくことにする。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南住人)
2009-11-07 09:24:00
先日はお疲れした。
ここは前から行きたいと思っていた店なのですが、確かにうまかったすね。特に穴子!
地酒もうまいのが揃ってるようなので、次回はこちらに挑戦したいす。
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2009-11-08 22:54:11
お疲れ様でした

あの穴子は最高でした
また行きましょう
返信する

post a comment