赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

1月23日(土)のつぶやき

2016-01-24 02:14:22 | Weblog

しかしこのチームにおける中島選手はJリーグの中島選手とは別人のようだ。


TL遡った限りどうも内容的にはイランの試合だったようですね。怖い怖い。


オナイウ選手から漂う永遠の秘密兵器感…。県北出身らしいから頑張ってほしいのだが。


あとひとつで五輪か。この監督の手柄になるのは癪に触るが。


延長前あたりから見始めたオレには皆さんとは随分違った感じに見えているようだな。


見たか、俺たちの手倉森サッカーを! #vegalta

tokyokochishoさんがリツイート | 133 RT

いまテレビ朝日の中継でジョホールバルの岡野雅行の話が出ましたが、試合後にホテルに戻った名波浩に岡野の母が「名波さん、ごめんね。息子が迷惑かけて!」と言ったという逸話があります。勝ったから笑い話ですね。 #gainare #jubilo

tokyokochishoさんがリツイート | 73 RT

国連のスワジランド代表から尊厳と誇りを感じる pic.twitter.com/BDTA8B0wOs

tokyokochishoさんがリツイート | 6974 RT

世の夫婦にはいろんな馴れ初めがあるんだろうけど、37年生きてきて、獅子舞の前足と後ろ足のバイトで知り合ったってのを超えるもんにはまだ出会ってないし、後ろ足の新婦が式で言った「この人について行こうと思った」ってのを超える名言にもまだ出会ってない。

tokyokochishoさんがリツイート | 14708 RT

森岡亮太選手のスロンスク・ヴロツワフ移籍が報じられましたが、デビュー戦となるヴィスワ・クラクフのサポーターとスロンスクのサポーターは「協定」を結んでおり、スタジアムで共同応援する仲です。いきなりポーランド特有のサポーター文化を味わうことになりますね。

tokyokochishoさんがリツイート | 123 RT

Manners, kids! Chinese soccer students widely criticized for remaining seated as #Messi shook hands with them. pic.twitter.com/ttMuYDxdgy

tokyokochishoさんがリツイート | 18 RT

中国のサッカー少年、大物やなw びっくりしすぎて動けなかったんじゃないかね。 >RT


お名前一瞬びびった。しかし最近こういう野菜の売り方をあちこちでよく見るなあ。 pic.twitter.com/d3kEt8CptJ


アメリカの東海岸も豪雪に見舞われるようで非常事態的な感じになってるのな。BBCラジオではブラジルのウィルスのニュースを押しのけてトップニュースだった。


えーホントだったら残念。/桑子真帆アナ「ブラタモリ」降板、報道キャスターへ nikkansports.com/entertainment/…


まだ雪予報変わらずか…。実家の雪かきサポートはすごく気力体力使うので、雪よどうか降らないで(切実


(以前もツイートした話ですが、)
ロシア滞在経験のある職員によれば、 マイナス45度になると・・・
・玄関の金属製ドアノブを素手で触ると、はがれなくなるから手袋必須。
・バナナは90秒で完全に凍る。
・地元の方に「出ると死ぬから家にいなさい」と忠告される。

tokyokochishoさんがリツイート | 1318 RT

突然ですが初めて見る雪に興味津々のうちの猫をご覧下さい pic.twitter.com/hvk3Kpt5BF

tokyokochishoさんがリツイート | 22230 RT

米デルタ、羽田枠で成田線廃止も 日米協議前に声明 bit.ly/1SCIzm7

tokyokochishoさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

post a comment