赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

ディア ベイビー

2007-01-15 00:52:57 | Urawa Reds
浦和FK全部、阿部に任せた…“オシムの封印”解く(報知)

浦和“弱点”FK 阿部に全権委任(スポニチ)

「全権委任」というのは記者の脳内変換として、蹴ってもらうことはまあ当然だろう。まあ、どうせFKになったらオレがオレがとわらわら4、5人くらい寄ってくるんだと思うけどw

しかし、というか、そういえばと、いうか、オシム翁政権下で阿部はセットプレー蹴ってなかったんだ。確かに対戦したときもセットプレーから頭でやられたりした記憶が鮮明にあるのだが、ちょっと意外な感じ。キックで合わせて良し、合わせられて良しというところか。そうなると千葉では誰が蹴っていたんだっけ?あんま記憶にない・・・。

それにしても、これも含めホントに中村GMがよー喋りますなぁ。

浦和2冠グッズで4億円(報知)

こちらも景気の良い話題
今回もうぃあーさんたちがザックザック釣れたようで・・・w
まあ、自分もそういう一人だったんすけど
もう骨までしゃぶられそうorz

以下、浦和以外のネタになるが。。。

横浜久保の移籍決定、横浜FC濃厚(ニッカン)

奥を慕ってか、久保も横浜FCに行く可能性が高いようだ。来季開幕戦の相手とも言われる横浜FCは随分と積極的だが、そんなに金があったのかとちとびっくり。その他、同じく積極的に補強を進めている新潟の動きも気になるところ。

J2では、レンタルの2名を含め、浦和から移籍した選手5名が在籍する愛媛FCの今季背番号が決まった。完全移籍組は南#4、千島#7、新井#22。レンタル組は近藤#3、大山#17と、期待の大きさが窺え、うれしいやら緊張するやら。今季は愛媛にも注目したい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真っ赤な陰獣)
2007-01-15 13:11:55
今年は遠方アウェイ減ったし、一回くらい松山に行くか。

何回か行った事あるから“色々と”ご案内致しますよw
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2007-01-16 01:36:07
(・∀・)ニヤニヤ

でも四国は昇格してくるまで待ちましょう
金持たないっすw
返信する

post a comment