赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

光と影と

2008-08-24 01:43:12 | Urawa Reds
J1第22節 浦和3×1磐田@埼スタ

負傷明けのロビーがまだまだ本調子には程遠いことと、闘莉王が珍しく無理せず欠場したのはほっとしたが、それによって阿部がバックラインに下がってしまったことが攻撃面で大きな影を落としていたように思う。いつもどおりぐだぐだで締まらない試合、勝つには勝ったけど・・・ってな感じではあるが、必死に戦って勝ってくれたことは素直に嬉しい。とりわけ最後の高原のゴールは特に嬉しく、今度こそ殻を突き破って欲しい。そして、彼らのこの頑張りがより効率的に結果に結びつくようなシチュエーションが一日も早く迎えられることを切望せずにはいられない。


最新の画像もっと見る

post a comment