赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

夕張は霧の彼方へ

2008-06-29 01:50:02 | Urawa Reds
J1第14節 柏2×1浦和@国立

試合後に代々木で仲間と飲んだくれて試合のことはよく覚えてない。薄っすらと記憶に残っているのは

・柏バカ一代

・異常に耳に残る宇宙戦艦ヤマト

・フランサすげぇ

・都築と阿部はよくやってくれた。その都築は試合後にボトルを思いっきり叩きつけてた。

くらいか

あと、あんまり期待していなかったけど夕張キャンプなんてもんはやっぱり都市伝説みたいなもんだったということ、そんでもって残念ながらゲルトさんがこれまで「カップ戦にだけ強い」というのはそれなりに理由があると思わざるを得ないということか・・・。さて、アレの怪我が大したことないことだけを祈りつつさっさと寝よっと。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが魔法使い (獣神チャイナライガー)
2008-06-30 10:45:06
まあほぼ全員で合宿した倶楽部とそうでない倶楽部との差がでたアルネー。代表で主力を抜かれたところは軒並み苦戦を強いられたようですな。しかし赤達の前線はなんとかならないものカー。酸と酢は同じ箇所を痛めたようでこれはかなり心配。あと太田といえば磐田でしたがいまや太陽族アルヨー!!
返信する
いやいや (東京拘置所)
2008-07-01 01:16:55
柏が強いのかウチが弱いのか・・・

折り返し地点も近いというのに一向に改善の見られないエジミウソンと高原の2トップにここまで固執するのはもう何か政治的なものがあるのかなどとさえ勘ぐりたくなります。

ナビスコカップで連敗したときの課題が合宿を経てもまったく克服されていないどころか多少の改善さえ見られずという状態で、いくら代表組が合宿に参加できなかったとはいえ、事ここに至り指揮官の能力を疑わざるを得ないレベルまで来ているような・・・(人間的には好きですしこれまでの貢献は大きいと思ってはいますが)

かと言って指揮官交代というカードは既に切ってしまいましたし、しかもその指揮官となぜか2年契約結んじゃってて今季はかなり厳しいシーズンになるでしょうし、下手したらしばらく暗黒時代が続くかももなんて・・・

そんなわけでファンサカで浦和の選手はオススメできませんw

とほほ・・・
返信する

post a comment