赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

震撼

2008-09-21 01:44:53 | 雑録
つい1年ちょい前の出張の際に宿泊したイスラマバードのホテルで爆発(原因はまだ不明)があり、未確認ながら50人以上が死亡という個人的にはかなり衝撃的なニュースが。宿泊した際も「ここで数ヶ月前に自爆テロがあったんですよ(笑)」みたいなことを現地の人に言われて(((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしたのだが、しゃれになっとらん、恐ろしい話だ・・・。亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り致します。


それに比べれば、うんこをしょったマスコットのクラブに意地悪されて明日のチケット取れなかろうが、愛するフットボールクラブの指揮官が血迷った采配しようが、憎きクラブの一部のサポが旗で相手選手を突くという暴挙に出ようが、オレは本当に平和な国に住んでいるのだと実感。そんな日常に感謝しつつ、明日日曜は平和にフットボールパブでうんこをしょったマスコットのクラブとの試合を観つつ念を送ります。

最新の画像もっと見る

post a comment