赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

7月2日(金)のつぶやき

2010-07-03 01:37:21 | Weblog
02:00 from movatwitter
「Jリーグよろしく」長谷部よくぞ言った。さすが我が家息子(違)
02:02 from movatwitter
あの西村してさんがオランダ×ブラジルの主審とな。世界を驚かせないように気をつけて。てか大会後にJリーグでオレたちをまた驚かせないでね。
by tokyokochisho on Twitter

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯林、伯林)
2010-07-04 01:38:46
長谷部がニーチェ読みながら帰ってきたってどっかに書いてあった気がするんだが、浦和でそんな教育してんのか?
返信する
いや (東京拘置所(haab1328))
2010-07-04 02:10:19
彼の個人的趣味。彼の出身の藤枝東って進学校らしいよ。ちなみに女子アナと結婚秒読みという噂w

浦和は最近英語教育には力を入れているらしいが、哲学まではないねw
返信する

post a comment