赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

灼熱の女王

2014-07-27 10:43:14 | Urawa Reds
Plenus Nadeshiko League Regular Series 15th sec.
Urawa 0 v 0 NIPPON TV Beleza @Komaba stadium, SAITAMA(HOME)

昨日は灼熱の中久しぶりにレッズレディースのホームゲームを現地観戦。いつもならとぼとぼと歩いて行く駒場までの行き帰りですが、さすがに昨日ばかりは路線バスを利用の往復。さて試合の方ですが、確か負傷明けのFW吉良が引き続きベンチスタートで、前節でゴールを決めた売出し中の清家がスタメン、和田もスタメン入り。そしてGK池田が戦列に復帰しベンチに名を連ねました。

16時を過ぎても気温が34℃あったという過酷な条件にもかからず、試合全体を通して拮抗したナイスゲームでした。両チームとも決定機らしい決定機は少ないながらも、中盤のせめぎ合いは見応えがありました。前半はどちらかというと浦和ペースのようにも思えましたが、後半は最終盤を除いて難敵ベレーザが押し込む展開でヒヤっとする場面もありました。

ベレーザでは代表組の阪口や岩清水は勿論のこと、#10原が印象に残りました。一見チャラそうな外見(笑)ながらうまくて運動量も豊富で、ウチのトップチームの柏木を彷彿とさせるような選手。一方の浦和はMF猶本もベレーザの中盤に抑えられてしまった印象で決定機らしい決定機も作れず、スコアレスドローで凌げてむしろよかったのかも。幸い2位との差も変わらずですしね。



ともあれ両軍とも暑い中本当にお疲れ様、いい試合を見させてもらいました。

プレナスなでしこリーグ
第15節 浦和0×0日テレ@駒場



最新の画像もっと見る

post a comment