赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

またまたまた釣られた・・・

2006-12-01 02:22:20 | Urawa Reds
仕事を終えて終電を降り、コンビニに入るといきなり啓太の顔が飛び込んできた。来るべき時に備えて財布の紐は締めているつもりなのだが、やっぱり思わず購入。

まだ一部しか読んでいないが、啓太の記事で、彼のプレーを一目見て獲得を命じたのがあの横山ケンゾー氏だったというのは、多分初めて聞いたと思うがびっくり。横山氏といえば「人脈」のみなんて失礼なことを思っていたが、そんな眼力もあったのかと感心。その啓太の台詞で「自分は強いチームで、足りないピースを埋める役割を埋めることが得意。だから強いチームでこそ生きると思う。」みたいなことを語っていた。なるほどである。

実は一番びっくりしたのは、甲府戦ゴール裏の写真に自分がばっちり写っていたことw まあ記事はまた明日ゆっくり読むとしよう。

最新の画像もっと見る

post a comment