赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

1月22日(金)のつぶやき

2016-01-23 02:13:25 | Weblog

今年のジョギングシーズンは5月末の戸田のベジタブルマラソンin彩湖に出走して締めることに。暑さでやられそうな気しかしねぇ(^^;;


「おとみ」と読むのだろうか。 / “ももさんはTwitterを使っています: "pic.twitter.com/IaWXJI5OdQ"” htn.to/pnqhMe

tokyokochishoさんがリツイート | 70 RT

写真だけ見ると満洲の採炭用の鉄道か突貫工事で敷設された軽便鉄道かと思ってしまうが、実は東京の風景。田端の山手線切り通し工事なのです。 pic.twitter.com/plK0BL1MAq

tokyokochishoさんがリツイート | 443 RT

MSX版『ハイドライド3』のドット絵は変態レベルなのでマネしようとしてはいけない。 pic.twitter.com/aJb813KFnH

tokyokochishoさんがリツイート | 39 RT

ハイドライド3は結局クリアしないままになってしまったのだよな…いつかフィニッシュしたいが。


サーチナ|タカタ、急反発・・・ホンダやトヨタなど国内メーカーへ支援要請検討と報道 biz.searchina.net/id/1600458


私、魔女のキキです。こっちは進学の危機

tokyokochishoさんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

post a comment