赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

浪花粉しぐれ(1)

2006-09-01 01:43:29 | ぶらりアウェイの旅
大分戦の惨敗、そんな中せっかくの中断期間も相変らず代表に7名の大量召集と浮かない話題が多くてすっかり萎え~な感じだが、大阪ぶらり旅の続き。京都での伏見工業詣での後にそのまま京阪電車で大阪に向かい、試合までのわずかな時間を利用して寄り道、なんばでお好み焼き。もう必死ですw

訪れたのは鬼ごっこ@なんば。大阪在住経験のある連れに02年神戸遠征の際に一度連れられてきた店で、お好み焼きについて語れる自信はないが、ともかくオススメできるおいしさ。後から入ってきた(関西弁だったから多分原住民の)おばちゃんたちも「ここのお好み焼きはうまいねん」(?)みたいなことを言ってたし間違いない。

昼間に京都で食べたらーめんがまだ腹に仄かに残っていたし、そもそも試合前にあんまり腹いっぱいになっても良くないので、無難に1番人気の”特製鬼ごっこグルメ焼”と2番人気の”特製すじ煮込玉”の2つのみを注文(だったと思うのだが・・・、記憶がおぼろげ)。写真は・・・どっちがどっちだったっけな・・・。うーん。まあともかくうまかったっすw あと、ほとんど焼きあがった状態でサーブされるので、その点初心者には安心か。

惜しむらくはここでビールを飲まなかったこと。まあ、ここで決死の覚悟でビールを我慢したからこそ、試合後のビールが人生最高くらい(゜Д゜)ウマーだったんだけど。


最新の画像もっと見る

post a comment