赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 



そんなわけで去る日曜、お台場にガンダムオープン前視察ツアーに行って来たわけなんです(一応これこれのつづき)。



新橋からゆりかもめに乗り込んだ段階で普段はみかけない野郎2、3人連れのグループをちらほらと見かけ、この段階で既に何となくただならぬ雰囲気を感じ始める。



そしてその各グループほがぼ確実にデジカメを携帯しているのである。また、いつもの客層はだいたいお台場海浜公園とか台場あたりでみんな降りるので、ある種フィルター的な感じに。



潮風公園駅で降りるが、ガンダムのお姿はなかなか見えてこない。一社会人としてわくわく感を押さえつけながら歩を進める。



きた。見える、私にも見えるぞ!とばかり早速まだ工事中で壁に囲われた「白いヤツ」に近づく。いや人が多い。



何か写真に連邦軍の制服のコスプレしたお母さんの姿が・・・。てか、それ系のTシャツ着ているヲタの姿もちらほら。



つづく(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あの人は今的な 心意気的には... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。