赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

ひとまず

2010-05-15 01:29:04 | Urawa Reds
ポンテと契約更新。背番号10と共に戦う(浦和公式)

とってもうれしい。とりあえず今季いっぱいの契約ということで、クラブが冷静な判断をしてくれたこともうれしい。

明日は久々に#10のユニ着ていこうっと。

> 「みんなの自分への信頼に対して、感謝の気持ちでいっぱい。今、自分のハートの中には、レッズしかない」

>「今回の自分の判断の決め手は、やっぱりサポーターがいたから。そして、サポーターはずっと自分の中にいると思うし、99パーセント、サポーターがいたからこそ、の自分だと思っている。自分は、これからもサポーターを喜ばせるために、できる限りのことをしていきたい」

中学生の頃おっさんに痴漢されて以来男は絶対有り得ないんだけど、ポンテになら抱かれてもいいなw

最新の画像もっと見る

post a comment