赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

日曜の朝

2006-09-18 01:50:10 | Urawa Reds
昨日の試合は欠席、そして今日は午後から休日出勤せざるを得ない、ということで(いや、そのりくつはおかしいw)わずかに空いた時間を利用して大原へ。本日サテは札幌で試合だったためトップの昨日のスタメン+リザーブ+ネネwのみ。練習はだいぶ遅れて開始となったが、全体的に軽めのメニュー。



大まかに言って昨日のスタメン組はランニングのみで早めに上がり(伸二と闘莉王はうろうろして他の選手にちょっかい出してただけだったようなw)。ただし永井と酒井は姿が見えなくて現場ではやや心配したが、ネット情報によれば室内だったようで。また前半のみで下がった達也は昨日のリザーブ組と同じメニューをこなしていた。啓太とシトンも当初姿が見えなくて心配したが、途中から現れてランニング。シトンは最後にはステップワークの練習もこなしていたのだが、二人とも次節はいけるかな・・・。



リザーブ組はストレッチ、鳥かご?などをこなした後ハーフコートのミニゲーム。そのミニゲームの前には都築がギドに千本ノックのようなちょっとした”しごき”?を受けていた。正面から、左右45°あたりから、そして両サイドからシュートとクロスの雨。都築も少々息が上がっていたようだ。シュートが枠外に飛ぶのが続くとギドが苛立ってきて大声出して面白かった。

最後の方にいろんな古今東西シリーズしながらのリフティングをやっていたのだが、国名のときに黒部が「南アメリカ!」と大声で言って一生懸命釈明してて面白かった(他にもいろいろあれ?ってのがあったけどw)。アレは練習前後に去年のアウェイ鹿島戦前日に産まれたのだからもう1歳になったであろう子供をあやしていたようだ。



そういえば今日の川崎の敗戦は有難い。福西有難う、大っ嫌いだけどw

それにしてもわざわざ3連休の中日に早起きして練習見学って果たして健康的なんだろうか・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真っ赤な陰獣)
2006-09-18 09:32:24
あれ、ギドの腕立て伏せは?撮ってなかったっけ?



>それにしてもわざわざ3連休の中日に早起きして練習見学って果たして健康的なんだろうか・・・



【劣頭なサポ】なんだから問題なしw
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2006-09-19 01:19:01
ギドの腕立ては見とれてて撮り忘れてましたw
返信する

post a comment