赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

翼を広げて

2007-12-09 01:33:16 | Urawa Reds
『シエナ・長谷部』誕生へ!浦和からの完全移籍目指す(サンスポ)

今季のリーグの結末がああいうものになってしまったとはいえ、昨年はリーグ制覇を果たし、そして先日のアジア制覇という結果をしっかり残してくれたわけで、これ以上引き止める気はない。伸二のときみたいに「死ぬ気でやってこい」ってところだと思う。

なんだが、シエナみたいなところはやめといた方がいいんじゃないかねぇ・・・。もちろん長谷部は応援するけど、シエナだかハイエナだか知らんが、あんなもんには死んでも金落とさないから。


それと、ダイジェストでしか見られてないけど、京都昇格おめでとう
一方で、あれだけのタレントを揃えながらの降格となってしまった広島
正直個人的には今季は中位以上に顔を出してくると思っていたくらいだったので意外だ

試合終了後の佐藤寿の嗚咽はとても印象的だった
いろいろ噂はあるけど、彼はきっと広島を出ないんだろうな
残念ながら浦和とは縁がないようだが、あの「男気」は部外者でも痺れる
立場上応援するとは云わないが、ご武運をお祈りしております

最新の画像もっと見る

post a comment