二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

車検が終わったのだ

2015-03-25 22:08:51 | 自動車@スターワゴン



 スターワゴンの車検が完了。予想通り、22万ほどかかりました。

 リアスタビライザのブシュ、ハブ名人のオイルシール、あとはフロントウインドウシールドの脱着等があったので、費用がかさみました。それにしても、フロントウインドウのHゴム、あんなんで1万もするとは驚きです。3000円くらいだと思ってましたが。

 晴れてるんでなんとも言えませんが、雨漏りは直ったみたいです。後日、担当セールス氏より作業写真をいただく予定です。

 久しぶりに乗りましたが、ほんと走る、曲がる、止まるは最低の車だw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い (大吉)
2015-03-26 17:44:59
ゴム何気に高いですよね~ ドアから冷気が入ってくるのでゴムの値段調べたら1万円位してましたね
返信する
ニ餅 (コメントありがとうございます)
2015-03-26 21:21:34

>>大吉さん

 こんにちは

 まだ部品出るだけマシなんでしょうけどね。スターワゴンは現役個体が多い車なので、これからも末永く部品供給されてほしいものです。
返信する